安倍内閣改造。先日の国会審議で、安倍さんがまったく問題ないことが証明されたに等しいのに、印象操作に明け暮れるマスコミに踊らされた、多数の馬鹿国民の圧力に負けたのだ。どうせNHK、TBS、TV朝日や朝日、毎日などの真実を伝えないマスコミは、焦りだの迎合だの、反省したふりだのと報道するだけだろうから、一切TVなど観ていない。今度の内閣の目玉!(大いなる皮肉)。河野太郎外相。この親父は、いわずもがな、慰安婦の強制連行というありもしないことを勝手に独断で認めたために、日韓関係をここまでこじらせた張本人である。いまだのうのうと反省もなく生きていやがる。(批判は承知の上。日本国を貶める言動行動を、子供の身体を傷ものにしてまで行い続ける、その神経が私には許せないのだ)。どれほどの国益を損ねたか。その息子である。習、文におもねっているように見せかける高等テクニックなのか?こんな甘ちゃんに特亜の奴ら、独裁者プーチン、親中になびくドイツをはじめとする欧州、そして人類歴史上核保有国同士の戦争を始めるかもしれない米国、そしてその北朝鮮の拉致された同法の救出など、山積の外交を彼がこなせるか。東南アジアは日本と中国の間で揺れている。無理でしょう。安倍さんはもしかしたら、河野のヘタレを見せ付けて、自らの外交で失地回復したいのかと勘繰るんである。私は異常に不安を感じる。日本は終戦後最大の危機を迎えていると考えている。野田聖子さんの総務省も?????である。「中国の南シナ海進出は日本に関係ない」と言い放った人物である。その程度の政治センスで、ただマスコミが将来の女性宰相候補と持ち上げているからの起用?総選挙でまさか小池新党と争うための起用じゃないでしょうね。安倍さん、大丈夫ですか。深謀遠慮があっての起用なんでしょうね。他閣僚の顔写真を拝見していると(いつものように私は顔で判断する)、心がざわつくのである。憲法改正は遠のいたように感じる。それは日本が滅亡へコマを進めたということだ。いまだに安倍内閣を不支持の馬鹿どもに告ぐ。経済がどれだけ好転した?自殺者がどれだけ減った?外交でどれだけ日本がイニシアチブをとって世界をリードした?そして加計騒動で、安倍さんのどこに瑕疵がある?安倍内閣が潰えたら、株は下がるぞ。一気に円高だ。消費税も上がる。またデフレだ。貿易で後手を踏むぞ。中国・北朝鮮が動きをさらに活発にするぞ。韓国がまた調子コクぞ。プーチンは北朝鮮と手を握るぞ。欧州は中国へなびくぞ。東南アジアは中国の属国化するぞ。そして移民がさらに増える。そして官僚がますまず増長し跋扈する。などなど。そのすべてを理解したうえで、ありもしない加計問題で一国の総理を葬る覚悟があるのだな。石破が糞であることはまた後日、私見を述べる。少なくとも最近の石破の言動を知ったうえで、石破を待望するやつは人を見る眼がないと断言する。ただし、私は安倍さんのすべてを支持しているわけではないので、念のため。日本を守るには安倍さんが最良だと言っているだけだ。