総選挙が終わって、何も言うまいと思っていたけど。ほんま民進党の連中て、センスないなぁ。国民の視点がわからんのかな。醜い姿をさらすなよ。下からの民主主義って、お前が言うなという感じ。まぁ立憲民主党を「筋が通っている」と感じる人もどうかしてると思うけど。仲間外れにされたクラスの嫌われ者がグループを作っただけの話でしょう。東日本大震災による被害を大きくした張本人たちが集まっていることを、皆忘れたんかな。民意が示されたかどうかわからない、という朝日をはじめとするマスコミ。自民党は「安倍政治の継続」を訴え、野党は「安倍一強の打倒」を掲げてたやん。これで民意と違うのなら、何が民意なん?若い層ほど自民党支持が多い現実を考えようね。朝日は半分「赤旗」みたいなものやから、これでいいのかも。TV,新聞が真実を伝えていると信じてる世代の御退場を、一日千秋の思いで待っております。ついでに堺市長が立憲民主党の候補を応援したことを次まで忘れてはならないと思います。彼の行動にも気をつけましょう。堺を売るかもよ。