衆議院が解散された。総選挙である。希望の党へ雪崩をうって、下衆議員がなびいている。選挙に落ちたら猿と同じなのは同情するが、糞も味噌もいっしょくたやな。前原さんは、なんがしたくて党首になったんやろ。他の民進党議員はどう思ってんねんやろ。皆さん、もし選挙期間中に希望系の方に質問する機会があったら、これを聞いてみてください。「安保法制どう思う?」小池さんは賛成だよ。あの「山本太郎」は当然反対だ。彼が合流?絶句である。国の責務は、国民の命と財産を守る事である。希望の党は選挙後必ず迷走する。そしてまた内ゲバだ。まともな野党の出現を望む。一度、下記をご覧ください。すっきりします。「虎の門ニュース」から https://www.youtube.com/watch?v=JeM6SDUniv8